メイン画像

  • HOME
  • GS450hにTV・ナビキットの取付です
  •  

GS450hにTV・ナビキットの取付です

GS450hにTV・ナビキットの取付です

レクサスGSです


とってもシャープなデザインのレクサスGS!厳つい顔つきとボディー色がブラックで、悪さマックスって感じのお車です。昔はいつかはクラウンでしたが、今はいつかはレクサスって感じで憧れますねぇ~!!


GS450hにTV・ナビキットの取付です

内装は・・・


こんな感じでシンプルかつエレガントな感じです。トヨタ車とは一味も二味も違った印象ですよ!!


GS450hにTV・ナビキットの取付です

TV・ナビキットは


今回このGSに取付るTV・ナビキットは、データシステムのTTN-18Sというスマートという種類になります。安価なTV・ナビキットですと必ず、素敵じゃないスイッチ類が付属されており室内の美観を損ねていましたが、この商品は優れものでそのスイッチ類が一切ありませんよ!!


GS450hにTV・ナビキットの取付です

作業中です


取付作業はその他のTV・ナビキットと基本的には同じですが、お車が現行レクサスですので・・・ドキドキしながらの作業中です。


GS450hにTV・ナビキットの取付です

取付完了です


このTV・ナビキットスマートは、取付前と取付後の見た目は何も変わってません・・・でも、ちゃんと走行中にナビ操作が出来る優れものでした!!動作確認で表を一周させていただいたのですが、バッチリナビ操作が出来て超~お勧めアイテムですので、皆さんどうですかぁ?



PAGE TOP