メイン画像

  • HOME
  • BMW X3 エアコン修理です
  •  

BMW X3 エアコン修理です

BMW X3 エアコン修理です

お預かりしているBMW X3です


BMWが作るとSUVもやっぱりBMWです。車高が高いですが、見た目はBWMでカッコイイですね!


BMW X3 エアコン修理です

内装も・・・


やっぱり今時のBMWのデザインでした。で、今回の修理はエアコンのエバポレーターの交換になります。で、エバポレーターは何処?


BMW X3 エアコン修理です

と、いう訳で


作業開始直後の写真です。これから頑張りますよ!


BMW X3 エアコン修理です

で、こうなりました・・・


エバポレーターはここまで外さなければ交換出来ませんので。


BMW X3 エアコン修理です

エアコンユニット


これが外したエアコンユニットです。エバポレーターはこの中に入っています。


BMW X3 エアコン修理です

エバポレーターです


腐食により、漏れてしまったエバポレーターです。こちらを交換いたしまして、組み付け作業になります。


BMW X3 エアコン修理です

組み付け作業完了です


全て組み付けが終わりましてただ今、真空引き最中です。後は、エアコンガス注入して終わりとなります。いやぁ~いつも終わるまでは、無事に全てが作動するかドキドキの作業ですよ!!



PAGE TOP