メイン画像

  • HOME
  • ヴェルファイアに9インチナビ
  •  

ヴェルファイアに9インチナビ

ヴェルファイアに9インチナビ

ミニバンと言ったら


やっぱりトップに君臨するのが、アルファードやヴェルファイアですね!!車格も立派ですし、内装も豪華に仕上がってます。家族持ちなら一度は乗って見たい一台ですね!!


ヴェルファイアに9インチナビ

現在は


カロッツェリアのサイバーナビを使用されているのですが、アルパインから発売されました9インチのBIG Xに仕様変更です。7インチモニターから9インチモニターに変更で、どの様になるのか楽しみですね!!


ヴェルファイアに9インチナビ

BIG Xです♪♪


取付けるナビは、アルパイン EX009V-VE。ヴェルファイア専用のBIG Xです。最近のナビはケーブル類が全てオプション設定になっていますので、リアモニターなど有りましたらお忘れなく!!


ヴェルファイアに9インチナビ

ナビ本体は


やっぱりデカイです!!この商品はモニター下に別途スイッチ(ボタン)を配置してあって、メーカー純正の様に仕上がっていますので見た目や使い勝手はサイコーですね!!


ヴェルファイアに9インチナビ

取付終了です


オープニング画面もヴェルファイアが出てきてオシャレですねぇ~♪♪見た目もいかにもメーカーオプションナビっぽくてサイコーの仕上がりでした!!この大画面を見てしまったら、通常の7インチモニター・・・って、感じですね。



PAGE TOP