メイン画像

  • HOME
  • ランドクルーザープラドにナビ取付
  •  

ランドクルーザープラドにナビ取付

ランドクルーザープラドにナビ取付

ランドクルーザープラドです


このプラドにカロッツェリアのサイバーナビと、アルパインのフリップダウンモニターの取付です。


ランドクルーザープラドにナビ取付

純正マルチ付きです


このプラドは純正マルチ付きですので、純正のMDデッキを外さなければ取付出来ません。でもマルチですのでデッキを外しただけですと、ナビ・エアコン・オーディオ全てが使えなくなります。


ランドクルーザープラドにナビ取付

で、これです!!


ビートソニックに頼りましょう!!これさえあれば、デッキ交換だってお手の物です。


ランドクルーザープラドにナビ取付

取付商品は


カロッツェリアAVIC-VH0009CS、アルパインTMX-R3200Bです。1DINサイズのモニターって種類が少なくなっていますが、サイバーナビでありますので安心です!


ランドクルーザープラドにナビ取付

天井の状態は


純正の空気清浄器が付いていましてどうしようかと思ったのですが、いつもの様に取付です。


ランドクルーザープラドにナビ取付

フリップダウン取付完了


ルームランプを外してそちらに取付です。フリップダウンモニターはシッカリ取付しないと落ちてきますので、ガッチリ固定です!


ランドクルーザープラドにナビ取付

ツインモニターです。


やっぱりモニターが2個あるので、上はテレビやDVDで下はナビモニターとしてなど、使い方は自由自在なので便利ですよ!!


ランドクルーザープラドにナビ取付

使わないときは


この様にしまえるので、邪魔にならずにいいですね!



PAGE TOP