メイン画像

  • HOME
  • アテンザワゴン にナビ取付です
  •  

アテンザワゴン にナビ取付です

アテンザワゴン にナビ取付です

アテンザワゴン


日本車では数少ないステーションワゴンのアテンザです。見た目も雰囲気も欧州車そのものって感じでステキなお車です。ステーションワゴン好きの私としては、なんで他社さんはワゴンを出さないのって感じですけどね・・・


アテンザワゴン にナビ取付です

後ろからは


まさにBMWやベンツをイメージしたデザインです。カッコイイですね!!


アテンザワゴン にナビ取付です

内装は


高級感漂う内装です。オーディオレスなのですが純正マルチ用のボタンが残されていて、これってどうなのよ・・・と、思っていたのですが。


アテンザワゴン にナビ取付です

純正バックカメラ


最近のお車はバックカメラがオプションで付けられるみたいです。取付の手間が減って楽なのですが、商売あがったりですね・・・


アテンザワゴン にナビ取付です

取付完了です


作業は通常通りに取付完了です。いざ取付てみますと純正のボタンが以外にもマッチするじゃないですか!


アテンザワゴン にナビ取付です

動作確認です


実はステアリングリモコンアダプターを取付いたしますと純正のボタンが使用出来ます。左側の一部ですけどね。右側のナビのボタンも使えたら最高だったんですが、さすがにこちらは使用出来ませんでした。


アテンザワゴン にナビ取付です

最新ナビは


最新のナビはスゴイですね。モニターの前に手をかざすと、自動でメニュー画面が現れます。スゴイ技術です。ですがこの機能、使いやすいのやら使いづらいのやらでした・・・



PAGE TOP