メイン画像

  • HOME
  • スカイラインV35の作業です
  •  

スカイラインV35の作業です

スカイラインV35の作業です

ナビ取付前です


バラシ途中の写真になってしまいましたが、純正のマルチ付きのV35です。この時代のニッサン車は、出てくるモニターが多いですね。この出てくるモニターの車種は、バラスのが結構面倒な作業になりますよ!!だって、全てが一体なんですもの・・・


スカイラインV35の作業です

外すと


こんな感じに、ガッポリと外れます。


スカイラインV35の作業です

サイバーナビ


取付ける商品は、カロッツェリアのサイバーナビ AVIC-VH0009です。


スカイラインV35の作業です

デッキ外し中


純正のデッキを外し中です。モニターと一体になっていますので、こちらを外してナビを取付ます。


スカイラインV35の作業です

ツインモニターです


純正のAUXを使用すれば、ツインモニター仕様になりますよ!!せっかくモニターが有るのですから、映さなきゃもったいないですものね!!


スカイラインV35の作業です

お次は


ローダウンの作業です。車高調の取付中です。


スカイラインV35の作業です

車高調取付中


取付中の写真です。車高調のいい所は、車高が自由自在なところですが、これがまた面倒なことに・・・ステキな高さへのこだわりがでてしまう為、何度も高さ調整中です。


スカイラインV35の作業です

完了です


ステキな車高に出来上がりました!!


スカイラインV35の作業です

かっこよくなりました


V35セダンは純正ですと、ぼてっとして野暮ったいのですが、車高を落としてアルミを履くと・・・なんとカッコ良く見えるのでしょう!!



PAGE TOP