メイン画像

  • HOME
  • ロータリーショップ?
  •  

ロータリーショップ?

ロータリーショップ?

信号機?


なかなか無いと思います。信号機カラーの展示車!それもFD3Sのみ!!選り取り緑、早い者勝ちですよ~!!


ロータリーショップ?

で、その脇には・・・


FCで~す!!ましてや、コンバーチブルです。結構レアでしょぅ!!


ロータリーショップ?

渋いカラーのFDです


FDはまったく年式が解かりません・・・だって、バンパー変えちゃえば高年式に変わっちゃいますのでね。で、このFDが次の写真に変化しちゃいました!


ロータリーショップ?

こんなんになっちゃいました・・・


オールペン・フルエアロ・GTウイングで模様替えです。どうです、カッコイイでしょ!!これは派手すぎて、我々オッサンにはチョットキツイですね!!


ロータリーショップ?

ついでに


ブルーのFD完成記念に、ウーハーBOX乗せちゃいました。薄っすらですが、当社の名前入りでぇ~す!!このサイズでしたら、FDに積んでも荷物はちゃんと乗りますよ!



PAGE TOP