メイン画像

  • HOME
  • レクサスSC430に、サイバーナビの取付です
  •  

レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

またまた登場です


レクサスSC430です。このSCに社外ナビ・バックカメラ・ETCの取付です。SC430は全車に、マークレビンソンのオーディオが付いていますので通常は取付不可なのですが、当社は大丈夫ですよ!


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

純正オーディオ


SC430・40ソアラは、オーディオ・モニター部分が使用に応じて出したり隠したり出来るので、画期的な作りになっています。が、このカバーが実は曲者なんですよ。


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

バックカメラの取付


やっぱりナビを取付るのでしたら、バックカメラは必需品ですね。ナンバー灯を外してバックカメラの取付準備中です。


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

埋め込み完了です。


ナンバー灯の真ん中に埋め込み完了です。まるで純正みたく埋め込みで取付です。


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

サイバーナビ


取付るナビは、カロッツェリアのサイバーナビです。このナビ+クルーズカウンターを取り付けです。


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

作業風景


オープンカーは屋根を開けると広々として作業がしやすいですよ!


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

センターコンソール内は


ナビ連動のETCと、クルーズカウンターのユニットを収納です。この様に収納してしまえば、見た目も美しいですし、邪魔にならなくてすみますね。ETCもナビ連動タイプですので、カードの有無はナビの画面が案内してくれますので安心ですよ!


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

完成です


純正ナビも使えますので安心です。が、最新ナビを付けたら純正ナビは使わないですけどね・・・


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

なので


純正モニターは映像のみの使用になりますね。なんか勿体無いですが・・・ですが、純正モニターで映像を映して、社外ナビはナビ使用で使えますので、かなり便利ですよ!


レクサスSC430に、サイバーナビの取付です

で、使わない時は


この様にカバーを閉めておけば純正状態ですので、安心オシャレですね。



PAGE TOP