メイン画像

  • HOME
  • レクサス LS460
  •  

レクサス LS460

レクサス LS460

エアサスコントローラー取付です


お客様依頼でLS460に、エアサスコントローラーの取付です。取付前はこんなに車高が高くてステキではないです。これではせっかくのお車ですので残念ですね。


レクサス LS460

データシステムの商品


取付る商品はデータシステムのLS専用のエアサスコントローラーです。この商品は、LS専用ですので、初期設定がLS用に設定されている優れものの商品ですよ!


レクサス LS460

取付作業中です


以前に他のLSで作業をいたしましたので、手馴れたもんです。ですが何故、エアサスコントローラー取付でここまでばらさなきゃいけないの?と、思いつつ作業中です。


レクサス LS460

コントロールユニットは


お客様希望でグローブボックス内、純正ETCの下に取付です。この様な場所に取付ければ、邪魔にならないですし、見た目がスタイリッシュになりますね!


レクサス LS460

車高は


程好く落ちてこれぞ大人!て、感じのお車に変身ですね。車高が落ちるだけで、なんで車はこんなにカッコよく見えるんですかねぇ~!


レクサス LS460

お次はヘッドライトです


お客様とも話しをしたのですが、「何故純正はポジションとか、フォグとかこんな色を使っているのですかねぇ~」、せっかくの車が台無しですねと話しつつ作業開始です。


レクサス LS460

ヘッドライト外し作業です


今どきのお車はバンパーを外さないとヘッドライトが外れませんが、さすがLSです。ちょっとやそっとではバンパーが降りません・・・普通の車のバンパー脱着と思っていると泣きを見ますよ!


レクサス LS460

ヘッドライト解体中


このヘッドライトにイカリング等を取付る為に解体です。レンズを外してからではないと、イカリングのサイズが解かりませんので、これから部品注文になります。


レクサス LS460

完成です


作業中の写真は無いのですが、出来上がり写真です。フォグランプはお客様希望でLEDランプを取付です。


レクサス LS460

ヘッドライトは


こんな感じに出来上がりです。ロー・ハイのプロジェクターにイカリング取付と、純正のサイドマーカーは光りませのでこちらにもLEDを取付です。あと、通常のポジションランプもLEDに変更です。純正のヘッドライトとは別物に見えるくらい変化しましたねぇ~!


レクサス LS460

ウインカーを点けると


実はポジション部分がダブルに変更してありますので通常は白く光っているポジションですが、ウインカーを点けるとオレンジに光りますよ!オシャレですね。お客様大満足で納車いたしました。



PAGE TOP