メイン画像

  • HOME
  • 三菱ふそう キャンターにキーレスの取付
  •  

三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

キャンター トラックです


詳しい事は解かりませんが、キャンターはグレードによってキーレス付きと無しがあるようです。『トラックにもキーレスを!』との事で、キーレス取付作業です。


三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

バイパーです


取付るキーレスはバイパー211HV、LEDも付いてセキュリティチックな商品です。それと、ドアロックモーターの取付です。


三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

モーター取付前


ドアロックモーターの取付前です。スペース的に簡単に取付出来ると思っていた私・・・付けて見ると、全くスペースが無いじゃありませんか!!


三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

モーター取付後


取付て動作確認中です。無事に動いたのですが、内張りを付けると当たってしまい作動不良に・・・この後、取付位置変更です。


三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

キーレス本体取付中


どうにかこうにかドアロックモーターを取付終わり、キーレス本体の取付中です。


三菱ふそう キャンターにキーレスの取付

取付完了です


無事?に取付完了で、ドアロック時のLED点灯写真です。パット見はセキュリティが付いてるんじゃないか状態で、良い感じですよ!



PAGE TOP