メイン画像

  • HOME
  • レクサスLS
  •  

レクサスLS

レクサスLS

LSでも


地デジ化される前の年式ですと、LSでも地デジチューナーが付いていない車両があります。そこで、地デジチューナーの取付です。


レクサスLS

ステキ!


さすがLSって感じの内装!でもTVが映りません・・・


レクサスLS

地デジチューナー


取付る商品は、KEIYO AN-T010。安価ですが良く映り、かなりお勧めのチューナーです!あと、VTR入力端子を取付です。


レクサスLS

VTR端子取付


チューナーの信号を入力させる為に、VTR端子を取付です。この端子の取付位置は、純正モニターの裏ですので、モニターを外し中です。


レクサスLS

端子接続


モニター裏に専用カプラーの差込がありますので、そちらにカプラーオンです。これで地デジが見れるようになりますよ!!


レクサスLS

グローブボックス外し


配線処理やチューナーを収める為に、グローブボックスを外します。


レクサスLS

チューナー取付


グローブボックス内にピッタリ収まる位置発見です。これでキレイに処理できますね!


レクサスLS

完成です


これで快適なカーライフが送れますね。



PAGE TOP