メイン画像

  • HOME
  • HONDA N BOX 
  •  

HONDA N BOX 

HONDA N BOX 

大人気です


軽自動車とは思えない程中が広いNBOX。人気の訳が解かります。


HONDA N BOX 

取付る商品は


ナビゲーション・フリップダウンモニター・バックカメラ・ETC・リアスピーカーになります。


HONDA N BOX 

バックカメラ取付


カメラを着け終わった写真です。アルパインの車種専用キットは良く出来てます。純正の様な仕上がりになります。こんな商品があったら商売上がったりですね。


HONDA N BOX 

リアスピーカー取付


リアスピーカーの取付です。車両には取付箇所が在るのですが、スピーカーは付いていません。


HONDA N BOX 

スピーカー取付後


カロッツェリアTS-F1720 このスピーカーでしたら、同梱されているスペーサーでポン付け出来ますよ!!


HONDA N BOX 

フリップダウンモニター取付中


フリップダウンモニターの取付中です。台座を車両に固定完了です。確り固定しないと天井が落ちてきますので、車両フレームにガッチリ固定です。


HONDA N BOX 

モニター取付完了です


アルパインTMX-R1050S フリップダウンモニターの取付完了です。


HONDA N BOX 

ラジオアンテナ延長


なんでか解からないのですが、ラジオのアンテナケーブルがデッキ裏まで来てません。助手席のAピラーの中から純正部品で延長です。メーカーさんの意図が解かりませんね!


HONDA N BOX 

バック信号


バック信号はヒューズBOX脇の白線から取れますよ!


HONDA N BOX 

ナビ取付完了


アルパイン VIE-X08VS ナビ取付完了です。


HONDA N BOX 

ETCは


ハンドル下のポケット上部に取り付けです。



PAGE TOP