メイン画像

  • HOME
  • R33 スカイライン
  •  

R33 スカイライン

R33 スカイライン

スポーツカー!


最近の若者は車離れが進んでいますが、ちゃんとスポーツカー好きの若者もいますよ!フロントガラスに付いている初心者マークが物語っています。おじさん達は、こういう若者達が大好きです!!


R33 スカイライン

取付商品は


最新のナビと、スポーツカーには必需品のレーダーです。


R33 スカイライン

取付前は


CDデッキが付いています。このころの車両は今と違い、ナビが主流ではなかったもんなぁ~!


R33 スカイライン

最新式


ナビが付くだけで、最近の車っぽくなるものですね。


R33 スカイライン

ミラーレーダー


取付したレーダーは、ユピテルEXP-M202。ミラー取付のレーダーです。レーダーを付けたからといって、スピードの出しすぎには注意しましょう!


R33 スカイライン

カーボンシート施工


今度はカーボンシート施工です。やっぱりスポーツカーは、ボンネットが黒くなると車が締まりますね!


R33 スカイライン

リアウイングも


リアウイングも一緒にカーボンシート施工です。ぱっと見は本物カーボンに見えるので、とってもグーです!



PAGE TOP